トラ

 何度か、ここにも掲載させていただいていた、我が家の家族が今日、永眠しました。
あと少しで19歳だったので、猫の寿命としては長く生きたほうかもしれません。
家で産まれて、手のひらに乗る姿の時から今まで、ずっと家にいてくれて、ありがとう。






MORE »

2013 桜


すっかりご無沙汰している間に、あっという間に街が桜色になってました^^:
我が家の桜は今年も綺麗に咲きました☆
残念なのは、金沢は今週末満開で、晴れてたら、お花見にはとっても素敵な週末の予定だったのに、
この雨で一気に散ってしまいましたね。。。。
会社が近くなので、兼六園は会社帰りの平日に行けたのはよかった。。明後日まで無料開放なので、
行ってこようかな。。^^!
写真は雨降る前に撮りましたが、ちょっとやっぱり暗い感じになってしまった〜

2013 桜②
ひみ番屋街



富山環水公園

友達と氷見まで観光〜☆
最近の雪模様の天気からは、考えられないくらいよい天気で、立山連邦がめちゃ綺麗に見えました〜^^☆
朝から夕方まで、ず〜っと山が近くて、感動の景色でした!
地元の人でもなかなか見えない景色らしいので、とっても楽しい休日でした♪♪
高峰温泉①
『高峰温泉:らんぷの宿』へ行ってきました〜☆
ここはアサマ2000スキー場から20分ほど雪上車にのって移動したところにあります!


天気予報では雨だったので、まったく期待せずにいったら、まさかの快晴☆
久しぶりに綺麗な雲海がみれて、めっちゃテンションあがりました〜☆


高峰温泉③
宿の窓から〜^^!


高峰温泉②
ランプの宿というだけあって、あっちこっちにランプがいっぱい☆とっても雰囲気がよかったです。

高峰温泉⑤

高峰温泉④
この宿では、宿のご主人が天気がよければ星空観測会を夕飯後に催してくれるようなんですが、天体望遠鏡ごしに携帯カメラをあてて、撮ってくれました^^☆
星空観測会の後は冷えた体をあったまるように、夜食といって小さい五平餅を暖炉で焼いて食べれるようにしてくれてました。
他にも、休憩場所からは外が見えるようになっていて、野生の狐とテンなどを見る事ができました!!
あとはスノーシューとか無料で貸し出ししてくれて、案内もしてくれるそうです。
翌朝、天気がよければスノーシューをはいて散歩したいと思っていたのですが、あいにく翌日は天気がいまいちだったので、だめでした。。

道中、いろいろハプニングがありましたが、楽しい旅行でした〜^^☆
上高地 ①

秋の上高地へ行ってきました〜^^!
カラマツが見頃って事で、この景色が見たかった〜〜☆想像していた通り綺麗でした〜☆
事前にネットで調べてる限りでは上高地的には散り始めって事だったんだけど、充分、見頃で満足でした〜☆

上高地 ③
河童橋から明神まで行く間に見えるこの景色もいつみても感動です。上高地に来て思う事は森の緑も素敵だけど、やっぱり水の透明度かな〜☆どこを通っていても、川の水が透明で、川底が透き通ってみえるってほんとすごい。

上高地 ②
山も綺麗に見えました!!

上高地 ④
お猿さんのグループに遭遇しました〜☆
ここのお猿はほんと人慣れしていて、人がいても動じませんね〜(笑)

 | HOME |  »

まよ日和☆

プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ありがとう☆


黒ねこ時計 くろック D04


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


